パチンコの楽しみ方|パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

TOP >  パチンコ台の選び方 >  埼玉県・高柳様

埼玉県・高柳様



ご無沙汰しております。
メルマガ、毎日読ませていただいております。

高柳です(笑)

使っていただいてありがとうございました。

月、火、水(ホール休)木、金、と、連日、5000円、負けております(笑)
という事で、本日は負けのご報告です。^^;
仕事の関係上、今週以降、
19:30以降にしかホールに行けず、出る台を出ないタ
イミングに1500円程づつ、ゼロワンでついつい打ってしまっております。

席を離れて暫くすると、
打った台の何れかは当たりを引いてしまっています。

水曜日の休み明け、
木曜日は新装イベントで”祭り”と称して異常に海の島が出
ておりました。(他の島もそれに近い状況でした)
通路は出玉でほぼ埋め尽くされ、ホール到着時の19:30分は約20台程ある島の3分
の2近くの台が大当たり中という異様な光景でした。

空き台を探すも1000や2000以上の嵌り台が2,3台あるのみで、
そこすら時折人が座っていました。
19:50分頃、一旦島全体が静かになりました。

ちらほらと引き上げ始める人が出始めました。
入れ替わりで人が座ります。
そして20:00、なんとまた当たりの波が来た様です。
半数以上がランプ点灯しています。

ですが、やはり箱を積んでいる好調台ばかり。
と思いきや、2300付近の本日当たり0回という台が当たりました。
その人はお座り一発でした。2連後即止めでした。

直ぐ試し打ちしてみました。
ゼロワンで○○が半分以下で、発展無しでした。

1000円で見切りました。
すると、店員が自分の背丈近くまで箱を積み上げている台を発見しました。
主婦の人が連装終了してやめたので、早速座りました。沖海2です。

ゼロワン開始。
○○問題無し。(SPリーチがチョクチョク入ります。)
時短終了直後なので、余韻が残っているような感じがしました。
毎日5000円と予算を決めていた為、その時には既に残りが1000円。
108回転から135回転まで回りました。
ですが、ゼロワンの規定以上にリーチがやたらと多く、
どうやらまだ乱調の様でした。
隣で普通に打っていたサラリーマン風の人はこちらが気になっていた様で、

私が席を空けた後直ぐに移動して打っていました。
まぁ、1000円でマンボウや福袋やSPリーチ発展が
あんなに何度も来ては無理もないとおもいますが。

当時、現在確変中の台は箱を積んでいる好調台のみで、

新たに当たりを引いている台が殆ど無かったのに気づいたのは、

5000円を使い切った後の話です。20:30分頃、
ホールを後にする前に、その席をチラッと見ましたが、30分ほど経
過しているにもかかわらず、当たっていませんでした。(まだその人でした。)

そのホールは、年末までイベントが続きます。
昨日の半分程ですが、今日もそれなりに出玉感のある満席でした。
なので、角台は500や1000以上が目立ちました。

5000円消化後、2件目の1円パチンコホールへ移動し、
400円で沖海甘デジを2箱出して終了しました。

それにしても、やっぱり出玉感には弱いです。(笑)
日曜日にリベンジしたいと思います。

またご連絡致します。

パチンコ情報本気で勝ちに行く
冬のキャンペーン大攻略祭

第5弾開始しました。

Last Modified : -0001-11-30

コメント






管理者にだけ表示を許可