FC2ブログ

パチンコの楽しみ方|パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

TOP >  今すぐ当たる台選びTST >  当る台選びTST常勝の道その11・感想と決意=自分らしさの追究=

当る台選びTST常勝の道その11・感想と決意=自分らしさの追究=

大阪府・なっかん様
こちらこそ、本当にありがとうございます!
今から思うと最初は仰られた通り、情報が多すぎて混乱していたのだと思います。質問した文章を振り返っても訳の分からない質問をしていることも多々あったなーなんて思います。

ヨシさんの仰られる通りなのかもしれませんが……この攻略法は簡単だけど、状況確認などを怠ると途端に的中率が低くなるものなのではないかと思うのです。

例えば末尾番号以外にも、時間帯やシマにいる客数の割合、その中で当たっている台は何割くらいあるか、当たっている台の位置関係、放出回収グループ、当たり順の移動、店自体が回収日でないか、確変があまりに続いていたり爆連した後の台でないかどうか……などなど、上げればキリがありません。


ですがどれも勝つには重要な情報で、どれか1つ抜けただけでも的中率はガクッと下がる気がします。そしてそれら全てを含めて『TST』だと思うようにしています。
ある程度結果が出ている今だから思うのは、自分がまだまだ的中率が低いのはまだ確認しないといけない情報が抜けているからだと思うのです。


これがヨシさんの言っている『基本』ではないかと最近思うようになりました。
この台選び法には訓練と慣れ、視野の広さと冷静に考える力が必要なのだと思います。

本日も実践したんですが、金曜の夜で客数も多く、当たり台も複数あり見極めが難しい状況でした。
それでもリングの最新台で500円で3連し、14000円回収して6000円の勝ちになりました。
ですがそれまでに9000円も投資しており、店のオススメ機種以外にも店全体に当たり台がかなりあるこの状況で、自分の実力ではこれ以上この状況で上手く当てられる気がしなかったので「勝ちで終われただけ儲けもの」だと思って引き上げることにしました。


また、今確認している情報以外にも確認しておいた方がいい『基本』や『情報』があればご指摘頂けると有難いのですが……図々しくて申し訳ありません。
早くSNSに復帰出来るよう、これからも精進していこうと思います!



以上、2年前のやり取りでした。

なっかん様はTST入手して3ヶ月で常勝ペースに乗りました。
先陣を切った皆様の実戦、疑問質問から日々進化をし続け

現在TSTの掲示板は17、書き込み数は544、戦績報告は107となっております。


今すぐ当たる台選びTST↓

本気で勝ちに行くTST

パチンコ情報 無料メルマガ


突撃!パチンコ攻略クラブ無料メルマガ


 



最初のページ↓

TST常勝の道その1=パチンコドキュメント=

Last Modified : 2019-06-06

コメント






管理者にだけ表示を許可